人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新社会人のだらけライフ 


by netaro_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

確定イベント!「上半身筋肉痛」

と、いうことで高校時代の友人共とカートに乗ってきましたよ。と

今回の面子はlepetitprince shinobin COBRA
後ろ二人は初めての体験ですね

前日の桃鉄から帰宅後寝落ちしたまま9時半起床。王子様から「10時集合」とのメールが。もう無理です本当にありがとうございました
速攻時間変更の要請をしつつシャワーを浴びて準備。集合場所は某本屋。

COBRAを拾ってインテRでGO
shinobinが前の席を譲ってくれたので快適快適

途中のコメリでカッコイイ軍手を購入して準備万端、多分14時ごろ八幡平着

ヒャッハー誰もいねぇ
しかも50週乗り放題6500円。
やっぱ平日に来るもんだね

えー。結果と言えばまぁ個人的には非常に悪い。
まぁなんだその。重い。コレに尽きる。分かりやすく言うと最高速の遅いクッパ。
まずは軽量化か。あとは人間ABSの習得。これは次回までの教訓ですね
どうしてもケツが出ちゃうんだよな・・・

帰りは俺の運転。かったるいので高速で。途中疲れで落ちそうになりました。
マック食って靴買って帰宅。

さぁ果たして筋肉痛はいつ来るのか。
by netaro_1 | 2010-09-22 00:10